利用案内 利用申し込みについて

申し込み受付開始日

本館(会議室・集会室 等) [窓口受付]10週前の日の午前9:00から
[インターネット受付]10週前の日の翌日午前0:00から
大ホール 12ヶ月前の日の属する月の初日から。(初日の午前9:30に抽選会を行います。)
小ホール 6ヶ月前の同日から。ただし大ホールとの同時使用に限り、12ヶ月前の日の属する月の初日から受付します。

※大小ホールは申し込みの初日が休館日の場合、翌日からの受付となります。
※本館の窓口申し込みの初日が休館日の場合、窓口申し込みはその前日からの受付となります。
※電話やFAX、郵便等による申込みは出来ません。

申し込み手続き

所定の申込書に必要事項を記入の上、使用料を添えてお申し込みください。
または、インターネット施設予約からお申し込みすることも可能です。その場合、予約された日を含め2週間以内(2週間を切っての申請については、施設使用時間まで)にご来館の上お支払いいただくか、クレジットカードで決済の手続きをお願いいたします。

申し込みの際必要な記入事項

窓口受付時間

午前9時~午後7時

休館日

毎週月曜日、年末年始12月29日~1月3日(祝日が月曜日と重なった場合は開館)
事務局までご確認ください。

開館時間

大・小ホール 午前9時から午後10時まで
本館(会議室・集会室等) 午前9時30分から午後9時30分まで

※準備・後片付けは上記の時間内でしてください。時間厳守でお願いします。

詳細については「施設利用の手引き」をご参照ください。
施設利用の手引きはこちら

枚方市市民会館

 〒573 - 0032 
大阪府枚方市岡東町8番33号
交通アクセス
 TEL.072-843-1122 
FAX.072-843-5062

お問い合わせ